2014年1月29日水曜日

おっせーよ!「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の放送時間が深夜に変更

http://s.mxtv.jp/imocyo/index.php
information
2月1日(土)放送予定の第5話より
放送日時を毎週火曜25時30分~に変更致します。
第5話は2月4日(火)に放送となります。
http://www.sun-tv.co.jp/info/info_anime.html
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
2/1より放送時間変更
22:30-23:00→26:00-26:30
あったりめーだろ!おせーよ!なんであんなのをMXテレビとサンテレビは今まで22時半なんかに
やってたんだよ。お茶の間凍るだろ!カチンコチンだよ。

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」、略して「妹ちょ」がどんなアニメなのかはこの辺
参考にするといいけど、
エロアニメ?最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。の1話を見た感想
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」2話を観た感想・・やっぱり公式が病気だった・・
まぁ簡単に言うと、ヒロインの「妹」が女の幽霊に身体を乗っ取られたり乗っとり返したりしながら、
おしっこ漏れそうになっていたり、二人でやったりしているアニメ。ひどすぎて2話で切った・・。

お、これBPOの審議入りになったらしいよ。
アニメ「妹ちょ。」エッチすぎてBPO審議入り後に放送時間変更
BPO(放送倫理・番組向上機構)の青少年委員会は28日開催の第153回委員会でアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」を審議の対象とすることを決定した。
 審議入りについては「22時台の中高生が視聴してもおかしくない時間帯にもかかわらず、女子高生が自慰行為をするなどの性表現のあるアニメがある」と視聴者から多数の意見があったためで、委員会は番組を視聴のうえ、討論し、審議入りを決定。同アニメは制作委員会による制作となるが、22時台に放送を編成した東京メトロポリタンテレビ(TOKYO MX)とサンテレビを審議対象の局とした。
あー、そういうことね。まぁそりゃそうだわ。だってあれどう見ても女同士でやっているシーンだもの。