2014年1月23日木曜日

キムカツ知らんのか?「【画像】朝鮮企業ロッテリア『キム勝ツバーガー 超新星セット』を発売wwwwwwww」

【画像】朝鮮企業ロッテリア『キム勝ツバーガー 超新星セット』を発売wwwwwwww
「キム」に反応して朝鮮朝鮮言っている反応が目立つようだけど、この人たち、もしかしてキムカツを
知らないんじゃないか?恵比寿に本店がある女性に人気のミルフィーユカツのお店だよ・・。
朝鮮関係ないよ・・。いや、資本は知らんが少なくともキムカツにキムチとかは置いてないから。
恵比寿のキムカツ、食べてきたので感想でも。おしゃれなかつ屋という印象 
この通り食べてきたけど、ちょっと高めのおしゃれなかつ屋だ。かつはこってりしてないから、
私の好みではないが、恵比寿や銀座にいるような感じの女性ウケはいいんじゃないか?
ということで、ちょっとググればわかることなんだから、脊髄反射してないで一瞬でも調べて欲しいと思う。