2018年3月9日金曜日

例えに吹いたwww「幼児の世話をする女性のストレスを理解できない男性は「ちょっと目を離すとすぐ手首を切る女」と付き合ってるのを想像すると分かりやすい」

wwwwwww。例えがwwww面白すぎるわwwww。「ちょっと目を離すとすぐ手首を切る女」と付き合ってる状態とか、世話している人のストレスの高さが生々しく伝わってくるな。

たしかにね、赤ちゃんはあらゆる方法で無自覚に死のうとしてくるからねぇ。刃物や尖ったものに気を付け、高い場所に行かないように気を付け、道路を飛び出さないように気を付け、と、常に見てなきゃマジでヤバイって状態は本当にストレスだわな。

深爪流 役に立ちそうで立たない少し役に立つ話【電子書籍版】 (eロマンス新書)
KADOKAWA / エンターブレインDMG (2017-11-02)
売り上げランキング: 3,194