2017年7月3日月曜日

都民ファーストが選挙で大勝したから埼玉県民はイレブンとしてサイタマゲットーに隔離だな・・・


都民ファーストの会が大勝したのを受けて、ネットニュース見てたら「都民ファーストの会の東京都議選圧勝、都民以外から不安が漂う」って記事があって、埼玉県民や千葉県民が嘆いてる書き込みに吹いたわwww。このマンガとかも。

それでふと、コードギアスでも同じようなネタになりそうだなと思って、埼玉県の県番号って何番だろうと検索してみたらイレブンだったwwww。
県番号,都道府県名,県庁所在地一覧

これはもう、トウキョウ租界に住む都民共が、サイタマゲットーに住む埼玉県民をイレブン(11番目の県番号)呼ばわりし、サイタマゲットーに追いやられたルルーシュが黒の騎士団を結成して、なぜか千葉に戦いが飛び火してナリタ攻防戦に至る、ということで完璧じゃないか!

と、なんか適当に妄想してみた。


コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版)
バンダイビジュアル (2015-05-27)
売り上げランキング: 1,837