2016年9月28日水曜日

くっそ吹いたwwww「「性差別的」と批判を浴びた「おっ●い募金」、今年は●●男優の胸も揉める仕様に」

「性差別的」と批判を浴びた「おっ●い募金」、今年は●●男優の胸も揉める仕様に
 その「おっ●い募金」が、2016年は10月10日に「パラダイステレビPresents STOP AIDSチャリティーおっ●い募金」として開催されることになったのですが、今回は綾波まこさん、西村ニーナさんと共に、●●男優の吉村卓さん、真琴さん、服部さんの3人が参加することが発表されました。公式サイトによれば、男優の2人ついても「もちろん揉めます」とのこと。「性差別的」という批判を受けてかどうかは不明ですが、●●女優だけでなく、●●男優のおっ●いを触りたい方の需要にも応える仕組みになったようです。
wwwwこれタイトル見た瞬間くっそ吹いたわwwww。ナイスな対応じゃないか運営!
いや、さすがに今までもこれからも行くつもりはないのだけど、外野に性差別だの何だのと
言っている奴らがいるのが気に入らない。理由つけてこういうのを止めようとしてくる奴らが。
こうなってしまったら、もう「性差別」なんて言えないねwww。超ウケるwwww。