2016年8月5日金曜日

自民党都連はバカなのか?若狭勝衆院議員の名前を事前相談なしに勝手に削除

なんだこのニュース?
都知事選で小池氏応援の若狭勝氏、自民都連HPから除名? 「相談の必要なし」と削除
 7月の東京都知事選で小池百合子氏(64)を自民党都連の通達に反して応援した同党の若狭勝衆院議員(比例東京)の名前が、都連の公式ホームページ(HP)の議員一覧から削除されていたことが分かった。若狭氏は現在に至るまで党本部から除名処分を受けていない。

 都連によると、若狭氏の情報は執行部の判断で削除した。事務局では「事前に若狭氏から小池氏を応援すると相談がなかったため、こちらも若狭氏に事前に相談する必要はない」としている。また、都知事については「※」と表記され、小池氏の名前がないほか、一部は舛添要一前知事の情報が掲載されたままになっている。
事務局のコメントが、ガキかよ!ちょっとひどいねこれ。
今回の都知事選挙の一件で、自民党の支持が、他党がひどすぎるがゆえの消極的な支持で
あることがわかっただろうに、これが続くなら、都議会議員選挙で自民党が負けるのがわからないのかね?
まさかの消去法で公明党を投票先に検討しなければならない日が来るとは思わなかったよ。