2016年7月23日土曜日

立花孝志のNHKをぶっ壊す!がエンタの神様のショートコントの掛け声にしか見えない件

なんだこの2016年東京都知事候補者の政見放送に登場した立花孝志って人。
満面の笑みで「NHKをぶっ壊す!」って言っているのが、エンタの神様とかのショートコントの
掛け声みたいな使い方してるよねwww。それがちょっと面白いんだけど。


色物候補ではあるけど、言っていることはまともだと思ったなぁ。都知事選には何も関係ないけどね。
余裕のある都知事選なら、一票入れてあげても良かったんだけど、ちょっと今回は、女子大生淫行疑惑に
全く自らの言葉で答えない舛添二世こと鳥越俊太郎を都知事にするわけにはいかないので、
立花氏に一票を振り分ける余裕はないんだよねぇ。市議選挙なら入れたと思うけど。