2016年6月9日木曜日

これめっちゃ良記事じゃん!「イヤホンを無くして激ヘコみの人気声優・下田麻美さんに、俺たちのオススメをガチでアピールした」


イヤホンを無くして激ヘコみの人気声優・下田麻美さんに、俺たちのオススメをガチでアピールした
なんだこれ!読んだらめっちゃ良記事じゃん!イアホンはホントよくなくなるんだよね。
で、その度に3000円位のイアホンを毎回買い直すわけだけど、この人達、進め方がガチで、
そのイアホンメーカーの背景とか、そのイアホンの良さを丁寧に説明していてかなりいいわ。

今度イアホンなくしたらここで紹介されているものの中から選ぼうかな。かなり参考になる。
あと杉浦さんがかわいいと思ったわ。