2016年6月22日水曜日

【韓国!】ちょwww民進党の有田芳生が新大久保から参議院議員選挙の出陣式をやるらしい

ちょwwwこの民進党の有田芳生って人、前々から韓国寄りの発言が気にはなっていたけど、
選挙の出陣式、新大久保からやるんだwww。支持層が誰なのか、あっ・・・(察し)ってなったわwww。

ちなみに最近のこの人の発言だとこんなのもあったから、面白いっちゃ面白い。
「北朝鮮がミサイル発射 失敗か」 韓国の通信社
韓国の通信社、連合ニュースは北朝鮮が22日朝、東部のウォンサン(元山)付近から新型の中距離弾道ミサイル、「ムスダン」とみられるミサイル1発の発射を試みたものの、再び失敗したと推定されると伝えました。
参議院選挙期間中まっただ中にムスダン発射してんじゃねーかよ!
なんでここまで盲目的に韓国・北朝鮮の肩を持とうとするのか、ちょっとよくわからないな。