2016年5月4日水曜日

くまみこは・・まぁイカ娘と同じ感想になるアニメだからねぇ・・・

【悲報】くまみこの失速がやばい
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/02(月) 11:49:16.032ID:vFRj0BiR0.net
あんハピもはいふりもふらいんぐうぃっちーずも三者三様もどんどん面白くなっていってるのに
くまみこだけ逆にどんどんつまんなくなっていってる
う~ん、失速?勢いが落ちるほどこのアニメ、最初から面白さがあったっけ?
私の中ではくまみこはイカ娘と同じ分類のアニメなんだけど。つまり、

Q.そのアニメ面白いの?
A.ヒロインがかわいい

という回答になってしまうアニメで、面白いかどうか、オチがあるかどうかには触れてはいけない、みたいな。
もう、まちちゃんがかわいければ、面白いかどうかなんてどうだっていいじゃないか。

あと、個人的にくまみこはOPがツボだわ。


TVアニメ「 くまみこ 」オープニングテーマ「 だって、ギュってして。 」【初回限定盤】
花谷麻妃( Fullfull☆Pocket )
メディアファクトリー (2016-04-27)
売り上げランキング: 2,346