2016年2月15日月曜日

K女子大学こと甲南女子大学の西田梨香さんがかわいいと評判らしい

【画像あり】K女子大学の西田梨香さん これはノーチェンジの可愛さ!
西田 梨香 K女子大学生活環境学科1回生
生年月日1996年9月13日
出身地兵庫県
憧れの人石原さとみ・有村架純
チャームポイント目
異性を落とすコツは?笑顔
性格を一言で表すと?マイペース
主な活動フットサルサークルAffe / The Party 2015 モデル


個人的にはあまり響かなかったんだけど、西田梨香さんという人がかわいいと、今ネットで話題みたいよ。
たしかに冒頭に載せた画像とか、有村架純さんに雰囲気似ているかもね。意識しているのかな?

ところで、まとめサイトがどこもK女子大学とか書いているんだけどwwwそんなのすぐわかるだろ。
まとめの中のコメントによると、K女子大に該当するのは下記の大学になるらしいけど、

郡山女子大学【偏差値36】
共立女子大学【偏差値55】
川村学園女子大学【偏差値44】
駒沢女子大学【偏差値49】
鎌倉女子大学【偏差値54】
京都女子大学【偏差値59】
京都光華女子大学【偏差値44】
京都ノートルダム女子大学【偏差値42】
甲南女子大学【偏差値53】
神戸女子大学【偏差値56】
神戸親和女子大学【偏差値47】
九州女子大学【偏差値48】
活水女子大学【偏差値47】
鹿児島純心女子大学【偏差値45】

そもそもこの人、兵庫出身で、1回生と書いている時点で関西の女子大に通っていることがわかるし、
さらに生活環境学科がある大学ということで絞れば甲南女子大学人間科学部生活環境学科が
該当することがすぐにわかるだろ。この大学があるの、兵庫県神戸市だし。
甲南女子大学 人間科学部 生活環境学科

まったく大学名をイニシャルにする意味を感じないな。