2016年2月18日木曜日

◯◯だったら買うって言っている人は結局買わないんだよね「お前ら「ブルーレイに全話入れろ!セコい商売すんな!」 →メーカー「1枚に全話入れました」 → お前ら「…」」

 お前ら「ブルーレイに全話入れろ!セコい商売すんな!」 →メーカー「1枚に全話入れました」 → お前ら「…」
TVアニメ化10周年を記念し、「ひぐらしのなく頃に」と、「ひぐらしのなく頃に解」の全話をそれぞれ1枚のBlu-rayに高ビットレートのSD映像で収録、各9,000円の低価格で「全話いっき見ブルーレイ」として発売される。発売日はどちらの作品も2016年6月3日。
スレタイが面白かったのでまとめから引用してみたけど、「◯◯だったら買う」って言っている人は
結局買わないんだよね。あと、ひぐらしがこれをできるのは、既に制作費の原価を回収しているから
であって、最初からこれやれって言っている人は、ゲームのアルティメットヒッツ(大ヒットゲームが
後で廉価版になって出てくるアレ)を最初から出せって言っているようなものだからね。それは無理。


(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2016-06-03)
売り上げランキング: 10

(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に解)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2016-06-03)
売り上げランキング: 14