2016年2月23日火曜日

圧倒的存在感!たしかに仮面ライダー3人の画像で藤岡弘にしか目が行かないwww

藤岡弘、さんの"存在感"がハンパないぞ!→後輩ライダーとのスリーショットで見せた「無敵オーラ」が話題に  #仮面ライダー
これすごいね!たしかにこの画像見てさぁ、3人の仮面ライダーの中で、完全に一番右の藤岡弘に
しか目が行かず、後の二人はモブみたいなwwwそんな感じになっているんだけどwwww。

なんでだろうね?多分顔を知っているからとかそういう問題じゃないと思うんだよね。なんで自分が
藤岡弘にしか目が行かなかったのかを考えてみると、
・どっしりとした存在感のある体格
・思わず注目してしまうキリッとした鋭い表情
とかそのへんじゃないかなぁ。特に表情ってやっぱり重要なんじゃないかね。彼を初代仮面ライダーに
抜擢した人は見る目あるね。これだけの圧倒的存在感を今も放っているのだもの。