2016年2月11日木曜日

キセキの世代2016www「【完全版】「川谷絵音とベッキーの騒動」を実写化してみましたwww」

この動画、最初はベッキーネタはお腹いっぱいだからもういいやって思ってスルーしていたんだけど、
あまりにも長くニコ動のランキング上位にいるものだから観てみたらクオリティ高くて吹いたwwww。


なんかタグが「センテンススプリング」とか、「もっと評価されるベッキー」とかwww面白いのが
いろいろ付いているけど、こうして観てみると今年も豊作だねぇ。まだ2月初めだぜ!

まぁインパクト的に言えばキセキの世代2014にはまだ敵わないかなと思うけど、ペースはかなりいいよね。
「キセキの世代2016」タグが付くのもわかるよ。

しっかしセンテンススプリングこと週刊文春の優秀さは際立っているね。この動画で出てきたの、
ほとんどが文春発信の情報だよね。

ベッキー
川谷絵音
清原和博
甘利明
SMAP
野々村竜太郎
小保方晴子
金正恩

の内、上5つが文春発信だからね。今のところ、今年の流行語の最有力候補はセンスプだろうね。
いろんな意味で。