2016年1月9日土曜日

感じ悪っ!「アニメ『GATE』の人気投票が終了 不正投票が排除され『薹徳愁国家主席』が排除されるwww」

アニメ『GATE』の人気投票が終了 不正投票が排除され『薹徳愁国家主席』が排除されるwww
何これ、超感じ悪いんだけど。まとめのスレタイは「不正投票」と書いてあるけど、これ、不正以外の
票も、運営の裁量で意図的に排除しているでしょ。だって私、何日か企画に乗っかって国家主席に
投票してあげたけど、別に不正してないもの。

そもそも不正するほどどっぷりな奴なんて、どれだけいるのか知らないけど、ある程度企画が
盛り上がって、やじうま気分で適当に参加している私みたいなのもいる以上、いくらなんでも
ランク外になるってのはあり得ないのよ。

だから公式のツイートの「暗黒面に属すると判断される」っていうのは、不正をしていなくても、
運営の裁量で排除しますよってことなのよ。

いや、それやるならはじめから主要メンバーに絞れよ。

イナズマイレブンの五条さんのときは毎日参加したけど、今回はまとめで話題になった数日とか、
かなり適当に参加していたから、別にこだわりがあるわけではないのだけど、さすがに国家主席が
ランク外になったのは終わって来てみておかしいなって思ったし、投票終了直前にこういうかなり
統制的なことをやられるのは不快だわ。はじめから入れられて困るやつを出すなよ。

ということで、GATE後編、継続で観るつもりだったんだけど、あまりに不快なので切るわ。観ない。