2016年1月29日金曜日

センテンススプリングベッキーが謹慎すべきところを「休業で押し通す予定!笑」らしい

ベッキー休業 大きすぎる不倫騒動の代償「心身ともに壊れる寸前」
 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断した。

 所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。

 休業期間など詳細は29日に協議する予定。早ければ今週中に休業に入るとみられ、30日に生出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)が最後になる可能性もある。関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。
なんでセンテンススプリングベッキーは被害者ヅラしてるんだ?「心身ともに壊れる寸前」なのは、
謝罪会見前に「友達で押し通す予定!笑」とか川谷絵音に送ってたベッキーの方ではなく、彼の
奥さんの方じゃん。しかも本来謹慎すべきところを「休業で押し通す予定!笑」なのが意味わからない。
どうせ渦中の最中、オーストラリアの動物園に遊びに行っていたように、日本の声が届かない海外に
遊びに行くってことでしょ?これはひどい。