2016年1月15日金曜日

は?いきなりステーキのゴールドカード特典で黒烏龍茶廃止したの?

快進撃のいきなりステーキが、いきなりマクドナルドになる7つの理由
は?これマジか!いきなりステーキのゴールドカードの特典、今まで黒烏龍茶を含む、
好きなソフトドリンク1杯が無料だったのに、それを廃止したの?バカじゃねーの!
私もこの元記事の人と大体同じで、いきなりステーキではご飯は食べずに肉だけを食べるタイプ
なんだけど、ゴールドカードの特典として頼むソフトドリンクは黒烏龍茶一択だったね。

だってどう考えてもお得じゃん。たしかコンビニで買うと180円くらいするんじゃなかったっけ?
それをペットボトルでもらえるんだよ。あれはゴールドカード会員の満足度に相当寄与している
サービスなんだよ。それをしれっと廃止してしまうとか、これはひどいね。私も全く知らなかったわ。

追記:どうもこの元記事が上がって速攻で黒烏龍茶廃止を撤回したみたいよ。下記参照。
いきなりステーキが、いきなりマクドナルドにはならないたった1つの理由。むしろCOCO壱になった。
たしかにこの判断の速さはナイスだね。黒烏龍茶の特典は、ゴールド会員にとってかなり重要な
ものだったから(肉が400gから300gになるとかそんなのよりずっと重要)、それを汲みとったこの対応は
かなりよいね。即断でこれをやったのはすごいと思うわ。