2015年12月6日日曜日

【珍事件】警備員が自分の生殖器誤射【フィリピン】

警備員が自分の生殖器誤射
 首都圏ケソン市で27日午後5時20分ごろ、警備員の男性(42)が拳銃を誤射し、自分の生殖器を負傷した。首都圏警察の調べでは、小学校の警備に当たっていた男性は腰に付けた拳銃を動かそうとしたところ誤って引き金を引いてしまい、左もも、かかと、生殖器を負傷した。(30日・テンポ)
なんだこのニュース??最初何を発射したのかがものすごく気になってしまった。なるほど、
自分のを「拳銃で」撃ってしまったということなのね。しかしフィリピンでは警備員が銃を持てるんだ。
それ危なくね?知り合いがフィリピンにバカンスに行ったら治安が悪くて居心地が悪かったので、
ずっとホテルのビーチにいたみたいな話をしていたけど、なんか治安悪そうだねぇ。

あと、ネット回線が遅いらしいよ。引きこもりの私からしたら、それは致命的だね。その時点で
全く行く気がなくなるよ。