2015年12月12日土曜日

本買取アローズの口コミ評判が最悪なのでこの記事だけは見ておいたほうがいい

本買取アローズの口コミ評判に関して、検索するとステマサイトがいろいろ出てくるようだが、
悪質な査定被害にあった方が匿名で記事を残しているので、下記の記事だけはアローズに
依頼を出す前に見ておいたほうがいい。
漫画のネット買取 
 金に困り漫画のネット買取を利用することにした。
どうせなら大量に売ろうとサイトを見ていたら、買取アローズというサイトが11月30日までの申し込みで買取価格30%アップキャンペーンや大口買取キャンペーンといったものを行っており、渡りに船だと思い急ぎ申し込んだ。
段ボールも送ってくれるらしく、親切なことである。
送られてきた5箱に6箱足して、合計11箱を送り出す。
どれだけ安くても1万円程度にはなるだろうと思いながら待っていたが、待てど暮らせど連絡が来ない。
1週間ほどが経ち、しびれを切らしコンビニのATMに確かめに行くと、1600円ほどが入金されていた。何かの間違いかと思い銀行へ記帳しにいくと、4日に買取アローズから1627円が入金されていた。
1627円?
11箱も送ったのにその程度?
不思議に思い連絡すると、間違いないらしい。
なぜか訪ねると、なんでも600冊送った内400冊ほどが買取不可になったとのことだ。大口買取キャンペーンは300冊からなので適用されない。30%アップキャンペーンは適用され、そのうえでの値段であると言われた。
納得がいかず返本してほしいと頼んだが、自動承認の欄にチェックを入れていたので無理とのことだ。
ということで、全文は元記事を読んでもらいたいが、ダンボール11箱の計600冊も漫画を送って、
その中には弱虫ペダル20冊や音嫁語り3冊など、それだけでも5000円を超えるようなものが
入っているにも関わらず、1627円という悪質レベルの激安査定を行い、その上明細も残さず、
返本もできないという対応を行ったとのこと。

買取価格30%アップとか、検索結果にたくさん出てくる悪質ステマサイトには騙されずに、こうした
本買取アローズによるこうした悪質な口コミ評判事例は把握しておいた上で、業者を選んだほうが
よいだろう。

 じゃあどこで売ればよいのかというと私もよく知らないのだが、ネット買取店をやっている人が
書いた匿名記事が人気みたいだからこれを参考にしてみたらよいんじゃないかな。
ネット買取店やってる俺の視点と選ぶべき店
1 ダンボール無料に騙されるな
2 期間限定○○%UPに騙されるな
3 小分けにして送るな
の3点を挙げた上で、ブックオフとネットオフは避けて、駿河屋などで売るのがよいとのこと。
売る時の注意点もいくつか挙げているのでそれを参考にするとよいだろう。


なお、なんでこんなに本買取アローズに関する口コミ評判がステマだらけの検索エンジン汚染状態に
なってしまっているかというと、この会社はアフィリエイトBというASPに出稿していて、その広告費
欲しさにステマ業者が大量に群がっているからよ。たかだか500円足らずの報酬のためにね。