2015年12月19日土曜日

サイタマwwww「銀魂作者に禿をイジられた杉田智和さんの反応」

銀魂作者に禿をイジられた杉田智和さんの反応
杉田智和と近所の医者
sugitaLOV
もう少し笑いに昇華しないと。本気で悩んでる人達もいます。
https://twitter.com/sugitaLOV/status/678093593194528768

杉田智和と近所の医者
sugitaLOV
事前に内容を知っていれば頭剃って帽子をとり「どうも、サイタマです」くらいは言えたんだがなぁ
https://twitter.com/sugitaLOV/status/678093850317996032
サイタマwwwww面白いなこの人。そんな切り返しができるなら、事前に打ち合わせておいたほうが
面白くなったかもね。ちなみにサイタマってのは今期の2015年秋アニメ追っている人ならおなじみ、
ワンパンマンの主人公のサイタマね。こんななめた面してて、強敵をことごとく一撃で粉砕してしまう
という強すぎるヒーロー。ただしハゲ。


ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)
村田 雄介 ONE
集英社 (2012-12-04)
売り上げランキング: 417