2015年12月27日日曜日

なにこれ超楽しそうじゃん!「40歳だけどマクドナルドで誕生会をやってみた」

40歳だけどマクドナルドで誕生会をやってみた
子どもの頃、あこがれだったマクドナルドでの誕生会。

そういうものがある、ということは知っていたものの、実際にやったという話も聞かないし、実体がどういうものなのかもよく分からない。なーんか、金持ちの子どもがやっているイメージ。

うーん、やっぱり一生に一度でいいからマクドナルドで誕生会を開いてみたい!

……ということで、今年はマクドナルドで誕生会を開くことにしました。40歳だけどね。
うわ、なにこれ!超楽しそうじゃん!この記事そこそこバズっていたのは知っていたけど、タイトルだけ
見たときは特に興味を持てず、スルーしてたんだけど、下記の記事でこの誕生会の記事を取り上げていて、
今のマクドナルドは誰のための店でも無くなってしまった
読んでみたら、めっちゃ楽しそうでビビったわ。これ、子供の頃やってたら確かにテンション上がった
だろうね。確かに、昔はマクドナルドはごちそうだったんだよね。

子供の頃、よくわからんボランティア活動みたいなことやらされた後に配られたのがビッグマック
だったんだけど、これが当時めちゃくちゃおいしくてね、たまにマック行くと必ずそれを注文していたよ。
たしかに、昔は子供にとってマクドナルドはごちそうを食べに行く楽しい場所だった気がするねぇ。
この記事読んでいたら思い出したよ。今それがあるかといえば、ない気がするねぇ。