2015年11月14日土曜日

これ最後だけハズレ。非リアなら歌広がベスト「【画像】カラオケでよく見る女子グループのカテゴリーwww全員クセが強すぎるwww」

【画像】カラオケでよく見る女子グループのカテゴリーwww全員クセが強すぎるwww
なにこれwww面白いじゃん!カラオケ女子をリア充大学生系女子集団、長年恋休んでる系女子集団、
夜のニオイがする系女子集団、非リア充ヒトカラ系女子の4カテゴリーに分けて、動向を分析してみた
みたいよ。超ウケるwww。

カラオケ女子をリア充大学生系女子集団はカラ館学割で西野カナ、AKB48などを歌い、
長年恋休んでる系女子集団はカラ鉄で薄暗くしてドリカムやドラマの主題歌などを歌い、
夜のニオイがする系女子集団はパセラで吸い殻山積みにして浜崎あゆみや3代目JSoulBrothersを歌い、
非リア充ヒトカラ系女子はワンカラで地味めな服装、ドリンク1杯でアニソンボカロを歌うとのこと。

最後に関して一言言わせてもらうと、それは違う!ヒトカラをやるなら歌広場かカラオケバンバンだ!
なぜならその2つは飲み放題だから店員がこない!店員が来るまで歌うのを待たなければならない
なんて状況に見舞われないので、使い勝手がいいのよ。

まぁヒトカラだと古い機種に追いやられたり、フリータイムなのに時間制限を設けられたりするのが
欠点ではあるんだけどね。ウタヒロもカラバンも値段が安いのでコスパがいいのよ。カラ館みたいな
ブラックライトとかいらないし。

まとめでリア充大学生系女子集団についても、カラ館じゃなくてウタヒロだろ!って突っ込まれて
いたけど、多分そうだろうね。カラ館とウタヒロじゃ全然値段が違うのよ。安さ重視で行くなら、
全然ウタヒロの方が安いと思うよ。