2015年10月14日水曜日

WiFi使えるのはいいなぁ「新宿・歌舞伎町にできた温泉スパ「テルマー湯」が最高なので移住したい」

新宿・歌舞伎町にできた温泉スパ「テルマー湯」が最高なので移住したい
へー、歌舞伎町にこんな温泉スパがあったんだ!2015年8月に出来た新しい施設らしい。
今まで新宿の浴場なんて、カプセルホテルのグリーンプラザ新宿のやつくらいしか知らなかったよ。
記事読んでてWiFiが使えるのには刺さったなぁ。温泉好きには巨大な高濃度炭酸泉が刺さるみたいね。

だいぶ好印象だったけど、値段が岩盤浴なしで2850円ってのは・・・う~ん、高すぎる・・・。
岩盤浴入れたら870円プラスで3720円になるってことでしょ?つまりラクーアの価格帯ってことだよね。
遊園地・テーマパークに行くような、ときどき使うっていう使い方になるよな、この値段だと。
日常的に通うのは厳しい。一度行ってみたいとは思ったけど。

場所、てっきり再開発されたコマ劇場近辺なのかなと思ったら、ゴールデン街の裏なのね。
あそこも歌舞伎町になるんだ。知らなかった。
http://thermae-yu.jp/index.html