2015年10月4日日曜日

組み体操十段ピラミッド倒壊事故で感動や伝統を取るか子どもの安全を取るか難しい議論がってアホか!

ちょwwwマジ!こんなアホなこと言っている奴がいるんだ!F1レーサーやらエベレスト登山家が
命をかけて危険に挑むのはわかるが、なんで普通の子どもに組み体操十段ピラミッドとかいう
どう見ても危険です、本当にありがとうございました的なことをやらせなきゃなんないんだよ!
そこ迷うところじゃねーよ!子どもの安全に決まってるだろ!バッカじゃねーの!

そもそもそんなの感動でもないし、伝統じゃなくてそれ因習。悪い慣習のことは伝統とは言わず、
因習(いんしゅう)って言うの。言葉の使い方間違えているから。もちろん責めているのはツイート
した人ではなく、そのニュースでそんなセリフを吐いたバカキャスターorコメンテーター。