2015年10月8日木曜日

まだマックで消耗してるのかよ・・・「マクドナルド「昼マック」廃止へ 利用客から「完全に迷走」「行くのやめる」と酷評が」

マクドナルド「昼マック」廃止へ 利用客から「完全に迷走」「行くのやめる」と酷評が
  マクドナルドが平日昼に実施していたバリューセットの割引、いわゆる「昼マック」の廃止が話題になっている。正式決定まではいっていないようだが、多くの利用客から「完全に迷走している」「マクドナルド行くのやめる」と大ブーイングが飛んでいる。
え~~~!むしろまだマックに行っている人がいるのかよ!そっちにびっくりだよ!
大体質も上がらないのに姑息な値上げを繰り返すみたいなのここのいつもの手じゃん。何度目だよ。
地域別価格とか言う消費者を煙に巻くやり方の値上げ以降、あまり行かなくなり、もう今となっては
マクドナルドが食事の選択肢として完全に外れてしまっているので、何やろうが怒りも沸かないわ。
ニヤニヤしながら沈みゆく船を見守っているだけwww。

もはやマックに通っても消耗するだけなのは目に見えているわけだから、さっさと見切りを付けたほうが
よいと思うんだよね。