2015年10月30日金曜日

湯乃鷺温泉で働くのかな?「はしのえみ、長女に「おはな」と命名」

はしのえみ、長女に「おはな」と命名
 16日に第1子女児を帝王切開で出産したタレントのはしのえみ(41)が30日、生まれた長女に「おはな」と名付けたことをブログで明らかにした。
 はしのはこの日、出生届を提出してきた。そして「夫婦で考えた名前は『おはな』です」と伝えた。
 命名の理由は「おはなのように、みなさんに愛される存在になりますように…という願いを込めて」ということと、ハワイ語で「家族」「心の絆」を意味することも理由の一つだという。
ん?なんだこのネーミングは?子どもを将来湯乃鷺温泉の仲居にしたいのかな?
子どもにはぜひぼんぼって(願いをかなえるために自分でがんばるの意)もらいたいと思う。