2015年10月11日日曜日

お、漫画版よりはるか先行ってるけどアルスラーン戦記続編やるんだ!

TVアニメ「アルスラーン戦記」新作の制作が決定!放送は2016年開始
田中芳樹・荒川弘原作によるTVアニメ「アルスラーン戦記」の新作が制作されることが決定した。2016年よりオンエアされる。

これは本日10月11日に行われたイベント「『アルスラーン戦記』ヤシャスィーン!カーニバル」にて発表されたもの。詳細は随時公式ホームページ、公式Twitterほかにて明かされるとのこと。ファンは続報を楽しみにしておこう。
お、アルスラーン戦記続編やるんだ!2015年春アニメの中では頭一つ抜けていたという感想を
持っていたが、それはよかった。でもハガレンの荒川弘氏が描いている漫画版よりはるか先に
行っちゃったよね。漫画版私が見た時、キシュワードがいるペシャワール城塞にすらたどり着いて
いなくて、どんだけ遅れてるんだよって思ったもの。まぁ田中芳樹氏の書いた小説版のストックは
かなりあるだろうから、漫画版の進度は関係ないのだろうけど。キャラデザさえ確立しておけば。


アルスラーン戦記×無双
アルスラーン戦記×無双
posted with amazlet at 15.10.11
コーエーテクモゲームス (2015-10-01)
売り上げランキング: 359