2015年10月12日月曜日

【プリエクありす】彼氏にオッサンヲタがキモいと本音をぶちまけたアイドルが最低すぎる

うわっ、久々に胸糞悪いニュースを見たわ。プリンシパルエクスクラメーション(略称はプリエク)という、
新潟のアイドルグループの中にありすっていう子がいるらしいんだけど、この子がマックで彼氏に
対して「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とか、「オッサン、チェキの時に赤い糸とか持ってくるからね?(苦笑)」
とか言っていたとのこと。
【画像】オタクに対するアイドルの本音をご覧ください……
https://twitter.com/mrvivienne/status/651712092492328961
https://twitter.com/mrvivienne/status/651712638569705472
https://twitter.com/mrvivienne/status/651721360989794304

あっ、それを言う。本来アイドルをやれるほどかわいい子が誰もいないprincipal!にお金を落として
くれる大事なお客さんに対してそれ、言っちゃうんだ・・・。すごいね。

で、出てきたプリエクありすの謝罪エントリーがこれ。
お詫び ありす
このたびはファンの皆様に私ごとで誤解を招く行動を取ってしまったことを深くお詫び申し上げます。その事についてお話させてください。
先日、同級生との会話の中でアイドルとして不適切な発言をしてしまったことが公になってしまいファンの方を傷つけ悲しませてしまいました。本当にごめんなさい。
私はまだアイドルとしてやっていきたいんです。簡単に許されることではないと分かっていますが皆さん私にもう一度チャンスをください。皆さんに認めていただけるようにこれまで以上に頑張ります。本当にごめんなさい。
principal! ありす
突っ込みどころが多すぎるんだけど。まず「誤解を招く」って何?誤解する部分なんてどこにも
ないんだけど。「彼氏にファンがキモいと本音を言った」というそれだけだよね。

本来は「アイドルとして決して言ってはいけないことを言った」ことを謝罪しなければならないのに、
「誤解を招いた」ことを謝っている時点でこの期に及んでこの件をごまかそうとしているよね。

ちなみに赤い糸云々の件は私もキモいと思うわ。
ただ、「女性に困らないイケメンがアイドルのファンとして多額のお金を落とすことはない」んだよ。
そういう人はアイドルを彼女やセフレにはするかもしれないけど、ファンとしてお金を落とす存在
ではない。つまりアイドルをやる以上、キモいオッサンをお客さんにするのは必然なんだよ。

その人達を大事にできない時点で、アイドルという稼業は成立しないんだから、この子は本来
アイドルなんかやるべきじゃないんだよ。むしろモデルをやるべきだろうね。モデルなら、お金を
落としてくれる対象はかわいい女の子になるわけだから、キモいオッサンの相手をしなくて
よくなるじゃん。赤文字系でも青文字系でも、ファンになってほしい女の子の層を決めて、
その雑誌のモデルをやればいいじゃん。

まぁ半沢直樹の大和田常務の言葉を借りるなら「やれるもんならやってみな!」って感じだけどwww。

で、さらにこのありすって子、「彼氏」のことを「同級生」と、謝罪文でも嘘をつくと。最低だね。
今回言及された「チェキの時に赤い糸とか持ってきて、紳士ぶるキモいオッサンヲタ」が
どうなったかというと、こんな感じ。
【画像あり】裏切られたドルオタの末路が悲惨すぎてヤバイwwwwwwwwwwww

きっつ・・・。この悔しいがどこまで続くかというと・・・

そりゃこうなるよな。この人がキモいのは事実だけど、別に何も悪い事してないし。
握手会にのこぎり持ってきたわけじゃないじゃん。

アイドルのお客さんが誰なのかも理解していない頭の悪い不細工アイドルが、誠意の欠片すらない、
まだアイドルを続けたいと主張したいだけの謝罪文を出すとか胸糞悪すぎるわ。