2015年10月14日水曜日

岐阜大医学部の学園祭運営最低・・・●●女優紗倉まなの講演オファーを大学に無許可で行い中止に

【悲報】●●女優紗倉まなの岐大医学部祭の講演、学生の不手際で中止
紗倉まな @sakuramana0000
【お知らせ】開催される予定でした岐阜大医学部学祭の講演ですが、中止となりました。
数ヶ月前にオファーをいただきTwitterでも告知をしてほしいと連絡をいただいていたのですが、
実際は本部に許可を取っていなかったらしく、残念ながら中止となったそうです。びっくり。そんなこともあるのね。
https://twitter.com/sakuramana0000/status/653873941455343616

@sakuramana0000 仕方ないですね~。運営は、あくまで一般の人ですから。

紗倉まな @sakuramana0000
一般とか関係ないでしょう。ちゃんと大学側に許可もとらずにオファーして、スケジュールも押さえられて「告知はちゃんとしてください!」と散々言われて、
何も知らないこちらとしてはそれで急に中止になるなんて普通に嫌な気持ちになりましたけどね。
https://twitter.com/sakuramana0000/status/653878337790586880


うわ、これはひどいね。この紗倉まなさんって、かなり売れっ子の●●女優だったと思うけど、大学に
許可も取らずにオファーを出して、忙しい人のスケジュールを抑えておいて、突然ドタキャンとかないわ。
岐阜大医学部の学園祭運営マジ最低。この件が広まって、芸能人はこんな大学の学園祭、みんな
断ってほしいわ。

「運営はあくまで一般の人」とかバカみたいな擁護しているこいつとか、マジなんなの?
そんなの関係ないだろ。学生のお遊びで日給何十万ももらっている人の時間無駄にすんなよ。
岐阜大医学部の運営がクズすぎて震える。