2015年9月4日金曜日

ゴリラかよwww「万引き見つかり、警備員に大便投げた疑い 愛知の男逮捕」

万引き見つかり、警備員に大便投げた疑い 愛知の男逮捕
 ショッピングセンターで食料品を万引きし、追いかけてきた警備員に大便を投げつけたとして、愛知県警は3日、同県春日井市に住む無職の男(59)を事後強盗の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を一部否認し、「びっくりして大便をもらしてしまった。万引きはしたが、大便を投げつけてはいない」などと供述しているという。
ちょwwwタイトル吹いたwwwゴリラかよ!てか、大便を漏らすところまではあり得るけど、それを
投げるというのはちょっと想像ができないんだけど。さすがにいくらなんでもそこだけは容疑者の
供述が正しいんじゃないか?だってベルト解いておしりからうんこ取り出して投げるという結構な
動作が必要になるじゃん。うんこ漏らすほど焦っている時にそこまでやるのは無理だと思うんだよね。
まぁ万引きしてうんこ漏らしている時点でクソジジイではあるけど。文字通りな!


うんこ!
うんこ!
posted with amazlet at 15.09.03
サトシン
文溪堂
売り上げランキング: 26,707