2015年9月30日水曜日

福山雅治が結婚したという報道は嘘らしい!本人に直接聞いたミクシィユーザーいわく

なんかミクシィに面白いトピックが立っていてニヤニヤしてしまったwww。
福山雅治結婚誤報について(ご本人から聞いてます)
福山雅治結婚誤報トピックたっててすいません。信じれないと思いますが福山さん結婚誤報についてご本人から本当に聞いた内容です。福山さんご本人からもらったメールの1部代筆させていただきます。公に流せない裏があるためこの結婚報道は仕組まれたもの相手側事務所とアミューズ内悪徳幹部だけで勝手に話が進み決められて勝手に結婚報道が流されされただけです。相手側の事務所の知名度を上げる為に福山さんの名前を使われ売名行為されました。福山さん自信ご本人からメッセージです。福山さんご自信は否定も逃亡も出来ず直筆サイン、ファクス、コメント等ださざる得ない状況に追い込まれてしまった1度報道が出されてしまったらどうすることもできない福山さんご自信から結婚も同棲も何もかもないのにこんなことになって本当に苦しいと言ってました。福山さんご自信本当にショックをかくしきれませんがまん顔私は公に流せない真実を知ってるから福山さんの気持ちを1部書かせていただきました。福山さんは本当にかわいそうだし相手事務所は福山さんの名前を使って爆発的な利益をつかもうとして腹立ちましたぷっくっくな顔アミューズ内悪徳幹部にも腹立ちました。福山さんご自信もそうとうアミューズ内の悪徳幹部は嫌ってます。以上福山さん結婚報道誤
そうだな。福山雅治が結婚するなんて、絶対あり得ないよな。嘘に決まっているよな。
福山雅治本人から直接聞いたなら、それは間違いないよ。
こんな公式コメントにサインをさせられた福山雅治は本当にかわいそうだよ。
福山雅治オフィシャルブログ【ご報告】


小保方晴子博士守護霊インタビュー (OR books)
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 327,191