2015年9月19日土曜日

民主党辻元清美がセクハラ作戦を行っていないと嘘を付き産経新聞に記事削除を求める

産経新聞社に記事の削除を求める文書を送りました
2015年9月16日(水)、産経新聞はネット上で下記の記事を配信しました。

産経新聞記事「安保法案 『触るな! セクハラだ!』の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく」

これを受けて本日、産経新聞社社長宛てに、記事の削除を求める文書を送りました(下記参照)。

また、WEBサイト「LITERA」が下記のような記事を掲載しています。
LITERA記事「産経、読売、フジテレビの女性議員“セクハラ作戦”報道はデマだ! 糾弾すべきは、自民党の女性国会職員に対するパワハラ行為」
何なのこの民主党の辻元清美っていう嘘つき。少なくとも野党側が卑劣なセクハラ作戦を行った
のは映像・音声データとしてしっかり残っているんだけど。嘘付くなよ!映像・音声データはこれね。


キャー!セクハラー!って言ってんじゃねーか!マジ嘘つきだなこいつ。