2015年9月20日日曜日

なんか六花の勇者は最初から最後まで延々と内輪もめをやってたな・・・

六花の勇者がようやく12話全部終わった。これ・・・なんなんだろう?ずっと内輪もめをやっていた
印象なんだけど。つまりさぁ、

ハンス「アドレッドが犯人かにゃ?」
アドレッド「いや、違う」
チャモ「アドレッドが犯人?」
アドレッド「いや、違うんだよ!」
フレミー「アドレッドが犯人なの?」
アドレッド「いや、違う」
モーラ「アドレッドが犯人に決まってる!」
アドレッド「違うんだよ、わかってくれ!」
ゴルドフ「アドレッドが犯人だ」
アドレッド「だから違うんだよ!」
ナッシェタニア「アドレッドさんが犯人だったんですね」
アドレッド「だから違うんだってばぁ!」

犯人はナッシェタニアでした

ってことでしょ?なんなのこれ!これ12話もかけてやること?あのテンポの悪い金田一少年の事件簿
でさえ3話か4話で事件解決してただろ。それでもコナンと比べてテンポが悪いから番組終わったと
いうのに、六花の勇者ときたら、12話掛けて内輪もめの事件解決ですか。そりゃだれまくるわ!

まぁ2期はないだろうねぇ。もうちょっと面白くなるかなと思って最後まで観続けたんだけど。