2015年8月8日土曜日

確かにwww「GLAYファンの女の子の冷静すぎるツッコミ」

GLAYファンの女の子の冷静すぎるツッコミ
497 : 恋する名無しさん [sage] 2011/09/20(火) 06:58:24.28
職場の好きな子ががGLAYファンというから、僕もGLAYファンとして話を合わせていた
そして、社員旅行の時に空港でGLAYを見た
周りの人たちもキャーキャー言っていた
僕も「グレイー!」と大きな声を掛けた
しかし、その後にGLAYファンの彼女から
「GLAYのファンなら、グレイー!なんて声援を送らないで個人名を言うよね?本当にファンなの?」
と疑われ、GLAYファンでないとバレてしまった


面白すぎるwww。たしかに\AKE48~~~!/とか\嵐~~~!/とか声援で言うわけ、ないよねww。
ちょっと考えればわかるだろww。それがわからないってことは相当興味がなかったんだろうね。