2015年8月18日火曜日

Charlotte(シャーロット)7話がシャブロットになってて吹いたwwww

ニコ動でCharlotte(シャーロット)7話観てたら・・・クソww誰だよwwシャブロットとかコメントした奴www、
天才すぎだろ。クッソ吹いたわwww。

まぁ流れとしては妹が死んで、荒れまくった乙坂が、今までの空気みたいな性格を一変させて
1話のゲスさを取り戻し、能力を駆使して不良をボコりまくった挙句、シャブを吸おうとしたところ、
ずっと見ていた友利に止められるという内容なんだけど、今回面白かったわ。

やっぱり乙坂はゲスくないとね。ちなみにコメントにあるリフレインってのはコードギアスに出てくる
麻薬のことね。コードギアスに展開が似ているってコメントしていた人もいたけど、そういえば、そうだね。

もう記憶が結構あやふやだけど、コードギアスもたしか、妹のナナリーがフレイヤ(原爆みたいな爆弾)
で死んでしまったことで荒れに荒れまくった主人公ルルーシュは、最終的にリフレインを注射しようと
したところでヒロインのカレンに張り手で止められるとかって流れじゃなかったっけ、たしか。

まぁ荒れて行くところまで行くと、行き着く先は同じってことなんだろうね。


そうそう、シャーロットは5話くらい観た時に、切るほどではないけど、あんまり面白くもないなぁ、
エンジェルビーツより劣化してないか?って思ったんだけど、6話からは話が動いて面白くなってきたね。
あとで知ったんだけど、麻枝准さんも6話までは切らずに観てくださいって言っていたみたいね。
夏アニメ『Charlotte -シャーロット-』新ビジュアル・放送局&時間など新情報続々発表!Fateの後枠! だーまえ「6話まで見て欲しい」

まぁ話題作だからあまりにもつまらなくなければ最後まで観るつもりでは元々あったけれど、
8話以降の展開に期待という感じかな。6話に続いて7話もよかったと思う。