2015年8月22日土曜日

くっそ吹いたwww山本一郎「ああ、今日もいい荒らしをしたな。さぁ寝るか!」

「運動なし、2時間半睡眠」でも痩せられる――山本一郎さん (1/3)
この人、ネット上の文章呼んでいるともっと怖い形相をしているようなイメージなんだけど、
ネット上で出てくる画像は、柔らかい表情をしているものが多くて、毎回ギャップを感じるな。
なんかショートスリーパーらしいよ。適当に記事読み進めたら最後で吹いたわ。
――それでは最後に、息抜きのご趣味の話でも。

 ゲームと野球ですね。以前はギターも弾いていました。あと、Webで荒らすこと(笑)。Web上での議論は移動中と寝る前にします。荒ぶっているのはだいたい深夜ですが、最近執筆ものやハマっているゲームが幾つかあるので、そっちに時間をとられてあまり戦ってないんですよね。

 でも、ネットで荒れた議論をするのはストレス解消にはいいんですよ。ラリーのようにポンポンと言葉を交わすのが楽しいですね。突っ張ったら、最後まで突っ張り通します。やると決めたら、やりきります。自分が間違ってると気づいても、とりあえず最後まで押してみるのが面白いです。

 「ああ、今日もいい荒らしをしたな。さぁ寝るか!」って満足して床につきます(笑)。
「ああ、今日もいい荒らしをしたな。さぁ寝るか!」wwwww。面白すぎるwww。
なるほど、あれは趣味なのね。