2015年8月22日土曜日

あったあった、だいぶ前に!「「嫌い」と実名を出された坂下千里子“8股騒動”の影響と「性格が悪い」評判の真偽とは」

「嫌い」と実名を出された坂下千里子“8股騒動”の影響と「性格が悪い」評判の真偽とは
 坂下千里子の悪評を決定付けたのが“4股騒動”だろう。2004年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)において、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が挑戦した「クイズマジオネア」内で、坂下の4股が暴露された。相手は、ロンブー淳、くりぃむしちゅ~上田、プロ野球・巨人の二岡智宏、フジテレビの大物プロデューサーとされている。

「この騒動も実は4股ではなく、8股であったとも言われています。その時々で、力のある相手をしっかりを選んでなびいているようです。八方美人なキャラクターも嫌われるゆえんかもしれません」(前出・同)
あったあった、何又もかけているのをテレビでバラされたの、だいぶ前にあったね。
あー、そうか、クイズマジオネアだっけ。そういえばそうだった気がする。話題が懐かしすぎるわ。
クイズマジオネアってたしか岡村隆史がみのもんたに扮して、ミリオネアをパロったような企画を
やるんだけど、対象となった芸能人に対して出すクイズが、その人がバラされたくない情報を
クイズにして、最初は曖昧な問題に、段々具体的な問題にしていくって内容じゃなかったっけ?

多分この2004年の『FNS27時間テレビ』では回答者が田村淳で、彼が触れられたくない、過去に
付き合ったとある芸能人に何又もされた過去を問題にされてしまったとかそんな感じだったと思うよ。

で、もちろん坂下千里子の実名は出さないんだけど、岡村隆史が当時坂下千里子のCMで流行った
バッチリチリ脚のモノマネをして、視聴者に誰だかバレてしまったとかそんな感じだったかと。CMこれね。


まぁあれ以来坂下千里子は嫌いだね。そうか、こいつ結婚していたんだ。よくこんなのと結婚したな。