2015年6月1日月曜日

景品が玉ねぎwww淡路島のたまねぎUFOキャッチャーが斬新過ぎて吹いたwww

ちょwww何これ!面白すぎるんだけどwww。景品が玉ねぎのUFOキャッチャーとか面白すぎだろ!
淡路島やばいなww。もしアームが普通に固いなら全然ありだなこれ。そもそもゲーセンのUFOキャッチャー
のアームが柔らかいのって、そこそこの値段の景品を入れてしまっているから取りにくいように「調整」を
する必要が発生するわけで、景品を安いけれども面白いものにして、取りやすくしてあげれば、
ゲームとしてはそっちの方が全然ありだと思うな。私ならアームゆるゆるの景品PS4のUFOキャッチャー
よりも、アームの固い景品玉ねぎのUFOキャッチャーの方で遊びたいわ。


淡路島―いま行くべき新店と島のごちそう (えるまがMOOK リシェ別冊)

京阪神エルマガジン社 (2015-03-18)
売り上げランキング: 33,724