2015年6月23日火曜日

TVタックルでのひろゆきの煽りスキルが高過ぎて素材しかないのでまとめとくwwww

ひろゆき「嘘ばっかり言わないでくださいよww」ニヤニヤ ←これすげえ流行りそうwwwww
ちょwwwこの記事面白すぎだろwwww。2015年6月22日放送のビートたけしのTVタックルは、
「犯罪動画・殺人予告・さらし行為 ネットに規制は必要か?」ということで、ネット規制派の自称識者達と、
ネット規制反対派のホリエモン・ひろゆきタッグが論戦を広げたという内容なんだけど、ひろゆきの
煽りが天才的過ぎて、全部の画像が素材にしか見えないんだけどwwww。

ということで、煽りに使えるひろゆき素材画像をここにまとめとこうと思う。


「なんかそういうデータあるんですか?」
汎用性高すぎだろ、この画像wwww

「ごめんなさい。僕はニコニコ動画の管理人やってたんで、違いますって言われても僕のほうが詳しいと思うんですよ(ニヤニヤ」
このぶっ飛ばしたくなる笑顔がwww超ウケるwwww。


「あなたの感想ですよね」
表情wwww。この人を怒らせる、苛立たせる表情に関してはこの人の右に出る人はいないんじゃないか?


「なんだろう。ウソつくのやめてもらっていいですか(ニヤニヤ」
この、笑いながらいうところがすごいよな。


「なんか そういうデータあるんですか?」に関しては既にAAまでできてたww唇厚すぎだろwwww。

いや~、これすごいね。全部が素材だね。ネット規制派、こんだけ煽られてよくキレなかったな。
まぁでもここにあるの、番組観てても大体正論だったと思うな。 例えばなんだっけ?規制派の
ムッシュかまやつみたいな頭している人が、踊ってみたがみんなコピーで独創性がないみたいな
こと言っていて、それにひろゆきが反論した後での「ニコ動管理人やってたんで僕のほうが詳しい」
の流れなんだけど、ニコ動のランキングを毎日のように観ている身としては、たしかにひろゆきの
言っていたことが正しいんだよね。

つまり、踊ってみたでいうと、AKBとかの歌も踊りも既に確立されたものをコピーしているというより、
曲はネット上の誰かが作ったボカロ曲が圧倒的に多くて、それに振り付けを自分でつけたり、誰かが
付けたものを踊ってみたりしている動画のほうが圧倒的に多い印象。少なくともランキング上位に
出てくるような動画はそっちの方が主流。ということで、規制派で弁の立つ人があまりいなかった印象だね。