2015年6月1日月曜日

【小山莉奈】イッツコムのCMのモデルの女の子がめちゃくちゃかわいい!

イッツコムというケーブルテレビサービスのCMを観ていたら、めちゃくちゃかわいい女の子が出ていて
釘付けになってしまった。誰なんだこの美少女!探したら小山莉奈(こやまりな)さんという、井上和香さんや、
キャンキャンのモデルをしていた徳澤直子さん、山本美月さんらと同じ事務所のモデルみたいよ。
2015年3月からイッツコムのイメージガールになったとのこと。
ということで、思わず見とれてしまう小山莉奈のCM動画をいくつか。





事務所の紹介ページ。
INCENT GROUP「小山莉奈」

小山莉奈さんらのブログ。イッツコムのイメージガールになったことについて言及している記事は下記。
juniorの交換ブログ「イッツコム♡りな」

イッツコムのテレビCM一覧。
iTSCOM「テレビCM一覧」

「絶叫学級」という映画や、「リアル脱出ゲーム 密室美少女」という脱出ゲームと絡めたドラマ
などにも出演しているとのこと。


リアル脱出ゲーム 密室美少女 [DVD]
ポニーキャニオン (2013-12-27)
売り上げランキング: 74,127

絶叫学級 [レンタル落ち]
絶叫学級 [レンタル落ち]
posted with amazlet at 15.06.01

売り上げランキング: 166,872