2015年6月26日金曜日

このスレ主文才ありすぎwww「コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」」

コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」
なにこのスレ超面白いんだけど!シャーロック・ホームズの作者として有名なコナン・ドイル、
実は本当に書きたかったのは歴史小説の方なんだけど、たまたま適当に書いた俺TUEEEEE!な探偵
を主人公にした、今でいうライトノベルみたいな小説を書いたら、それがめちゃくちゃヒットしてしまい、
不本意ながらも書き続けるようになってしまったという話。

それがスレ主の文才もあってかなり面白く話が展開されている。しかもほぼ事実らしい。
滑稽なのは、もうこれ以上こんなくだらない小説を書きたくないと思ったコナン・ドイルが、
モリアーティ教授という適当な悪役を出して、シャーロック・ホームズと相打ちにして殺し最終回にしたら、
ホームズファンのキモヲタどもが、ホームズを殺したドイルを殺すぞと殺人予告の声明を出したとかwww。
キモオタB「愚かなアーサー・コナン・ドイルよ。
お前は、われわれが偉大なる英雄シャーロックのご加護により、平和と安寧を享受する 大英帝国ロンドン市民であり、
お前の血を欲しがっているベイカー・ストリート・イレギュラーズであることを 理解できていない。
ドイル、人類史上最高の頭脳、イングランドの守護神たるシャーロック・ホームズを抹殺するというお前の大罪は、
お前自身の苦痛と死によってしか贖うことはかなわぬ。
このナイフは本日これより、お前が世界中のどこにいようとも虐殺をもたらすだろう。
アーサー・コナン・ドイルの悪夢を今始めよう。」  
なんだこれww。完全にギャグとしか思えないんだけどwww。作者がwww殺人予告受けるとかwww。
出版社を諦めさせるために法外な原稿料をふっかけても、その条件を飲まれちゃうし、3万部しか
売れなかった雑誌が、ホームズ効果で30万部売れてしまうとか、すごいエピソードが満載で、
かなり面白かった。これはいいスレだ。

同じく俺TUEEEEE!なお兄さまが出てくる魔法科高校の劣等生とかも、時代が違えばそうなったのかねぇ?