2015年6月30日火曜日

タイトル吹いたwww「「あんなオタクアニメに…」長澤&綾瀬が味わった屈辱的な敗北」

「あんなオタクアニメに…」長澤&綾瀬が味わった屈辱的な敗北
「今回話題となっているアニメ『ラブライブ!』は、ラブライバーと呼ばれる一部の熱狂的ファンが、劇場でチラシを何百枚も撒き散らして暴れたり、アニメグッズに近づいた子供を突き飛ばすなど問題行動が目立ち、あるメディアからは『社会不適合者の集い』とまで報道されていました。そのため一般人からのイメージはよくありません。また長澤や綾瀬らの女優ファンたちからは『あんなオタクアニメに負けるなんて信じられない…』との声がネットであがるなど、まさかの敗北にショックを受けているようです」(芸能誌記者)

 トップ女優4人が味わった屈辱をよそに、熱狂的なラブライバーであるキスマイ・宮田俊哉は「完全勝利」にほくそ笑んでいることだろう。
ちょ・・ラブライバーの皆さん、アサヒ芸能とかいう低俗雑誌がこんなこと書いてますよ、どうします?

しかし記事タイトルといい、中身といい、2chのクソスレも顔負けのすがすがしいほどのゲスっぷりで
逆にウケるんだけどwww。炎上マーケティングを狙っているとしか思えないwww。この記事書いた記者は、
ラブライバーに親でも殺されたのか?一体何の恨みがあってラブライバーをここまで貶められるんだ?

あっ、ところで、海猿diaryって何?ブラックジャックによろしくの人の新作か何か?