2015年6月20日土曜日

お前ら危険ドラッグ注射しまくってたじゃねーか!「危険ドラッグ撲滅へ進撃の巨人とタイアップ」

危険ドラッグ撲滅へ進撃の巨人とタイアップ
 危険ドラッグの撲滅に向け、東京都は19日から人気アニメ「進撃の巨人」とタイアップした啓発キャンペーンを始めた。

 東京都によると、去年、検挙された危険ドラッグ乱用者は20代から30代に多く、全体の約7割を占めていることから、特に若者に人気のある「進撃の巨人」とタイアップし、危険ドラッグの撲滅を訴えることになった。

 ポスターは若者が集まる大学やカラオケボックスなどに掲示される他、アニメ動画は街頭ビジョンや電車内のモニターで放映される。
ちょwwwお前らどの口で「人類のみんなで、危険ドラッグと闘おう!」とか言ってるんだよ!
最近、エレンもクリスタもクリスタの父親も、危険ドラッグをブスブス注射しまくってたじゃねーか!
それがまさか「危険ドラッグと闘おう!」とかwwwびっくりだよ!

ちなみに最新巻の表紙、これねwwww。

進撃の巨人(16) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社 (2015-04-09)
売り上げランキング: 330