2015年6月26日金曜日

ジョジョのディオかよ!「「頭を体から切り離し他人と結合」難病男性が手術へ」

「頭を体から切り離し他人と結合」難病男性が手術へ
 難病に苦しむ30歳のロシア人男性が自分の頭を体から切り離し、 脳死状態になった他人の体と結合する手術を受けると発表しました。

 25日に会見したのは脊髄性筋萎縮症を患う男性(30)です。この病気にかかった患者の平均寿命は短く、男性も症状が急激に悪化しています。そこで、イタリア人医師が提唱している自分の頭部と脳死状態となったドナーの身体を結合する手術を受ける決意をしました。

 「とても楽観的にいます。楽しみです。できるかぎり早く行われるよう実現を目指しています」(ワレリー・スピリドノフさん)
なんだこのニュース!そんなことが可能なのかよ!ジョジョのディオみたいなことをリアルにやるとか
ハンパねぇな。これができるなら、大富豪とか、脳の寿命が尽きるまで、何度でも体を乗り換えて
生き続けることが可能になるってことだよねぇ?この手術が万が一にも成功した暁には、
「ンッン~~♪実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ」
みたいなことになるのかねぇ?