2015年5月5日火曜日

セイコーマートの顧客満足度がすごいらしい「あのセブンの上を行く「最強コンビニ」とは?」

あのセブンの上を行く「最強コンビニ」とは?
さらにセイコーマートの人気を支えているのが「安さ」。来店客に話を聞いてみても口々に出てくる。しかし、いくら安いといってもコンビニ。限界があるように思えるが、その安さは取材班の想像を超えていた。
「クリーミーカルボナーラ」が、なんと108円。税抜きならたったのワンコイン100円の値付けだ。これよりも安いグルメもある。「和風豚焼うどん」「麻婆焼きそば」「海老とキャベツの塩やきそば」……。これらはすべて100円台なのだ。
へー、セイコーマートが北海道限定のコンビニなのは知っていたけど、そこまで顧客満足度が
高いとは知らなかった。店内に厨房設備がある上に、カルボナーラが108円とか安すぎだろ。
しかも過疎地にも出店をしているとのこと。

ちょっとここまでべた褒めなら、北海道に行った際には一度行ってみたいわ。