2015年5月22日金曜日

枕営業の存在は実際にあることが判明

グラドル達が枕営業の実態暴露、ブラマヨ吉田「絶対あると感じた」。
元SKE48のメンバーでグラビアアイドルの佐藤聖羅(23歳)が、5月16日に放送されたバラエティ番組「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」(テレビ朝日系)に出演。いわゆる枕営業に誘われ、ラブホテルの部屋まで行った経験を告白した。
(中略)
また、NHK連続テレビ小説「マッサン」きっかけでブレイクしたグラビアアイドル・柳ゆり菜(21歳)の姉・柳いろは(24歳)は、「今も、あるテレビ局のプロデューサーにすごい言われている」と、枕営業の誘いがあることを暴露。「LINEとかもブロックできないし、仕事関係してきたら断りづらい」と、口説かれても無視しているそうだ。ただ、無視している理由は「顔がタイプじゃない」「生理的に無理」とも語っている。
これ、つまりこの番組に出演したタレントは枕営業はしていないというだけで、業界内での枕営業の
存在自体は完全に判明してしまったということだよね。複数人が口裏合わせてこんなこと言わない
だろうし。プロデューサーの誰かしらは普通にやっているから、こういう言い寄られ方をする人が
複数人いるわけで。ちょっとこの業界はやばいね・・。