2015年5月3日日曜日

良記事!「【遠出は嫌だけど刺激が欲しい人へ】ゴールデンウィーク後半からでも間に合う!東京近くの最高面白スポット10選!」

【遠出は嫌だけど刺激が欲しい人へ】ゴールデンウィーク後半からでも間に合う!東京近くの最高面白スポット10選!
へー、これ面白いな。チョイスがいい!いくつか気になったのがあったのでピックアップ。

4つ目:ZAKURO
あー、このお店!日暮里にあるって書いてあってどこのこと言っているのかわかった。
谷中銀座の入口、夕焼けだんだんの麓にあるお店でしょ。たしかにここいつも行列できてるわ。
地べたに座って食事をするスタイルの、ペルシャとかあのへんの雰囲気を感じる内装だったから、
通りがかった時にはとても入る気にはなれなかったけど、料理おいしいんだ。なら行ったときに検討しよう。

9つ目:セルフキッチン
なにこれ!面白い。お店なのに自分で料理作るんだ!元記事の中でこれが一番刺さったわ。
東中野か。新宿から総武線で2駅と近いし、ちょっと行ってみたいなここ。