2015年4月18日土曜日

ごちうさOP「Daydream café」のDAMのカラオケ映像のモデルの女の子がかわいい

【画像あり】『ごちうさ』心ぴょんぴょんのカラオケ映像の女の子が可愛過ぎると話題に
これたしかに!DAMでご注文はうさぎですか?のOP「Daydream café」を選択すると、カラオケ映像
(BGV、バックグラウンドビデオ)が「固定」でこの女の子のモデルが出てくるね。カラオケって曲に
よっては映像が毎回変わるものもあるけど、ごちうさOPに関しては完全に固定だね。

看護師やら高校生やらOLなどのコスプレを次々にするので、映像がAVっぽくてちょっと安っぽいんだけど、
この女の子だけはやけに可愛いと思う。他のカラオケ映像のモデルと比較しても頭一歩抜けてるね。

ちなみにjoysoundでこの曲選んでもアニメ映像は出てこないので、一応一般人の前で歌っても
映像上は問題ないけど・・・歌詞と曲調でアニソンだとバレると思うよ・・。