2015年4月25日土曜日

なぜNo1美女を権威が決めるとセンスないのだろう・・「「最も美しい女性」2015年版第1位はサンドラ・ブロック!本人は笑い飛ばす」

「最も美しい女性」2015年版第1位はサンドラ・ブロック!本人は笑い飛ばす
米ピープル誌恒例の「世界で最も美しい女性」ランキングの2015年版が発表され、オスカー女優のサンドラ・ブロックが第1位に輝いた。
昨年7月で50歳を迎えたブロックは、今年の第1位に選ばれたと知らされた時、「そんなのムチャクチャだわ」と笑い飛ばしたことを告白。現在5歳になる養子ルイスくんの母親であることを誇らしげに語り、「健康かつ丈夫で、自分が持っていないものについて不安に駆られないようにしていれば、鏡に映るありのままの自分を好きでいられるわ」と話している。

うん、ただのババアだよね。はっきり言って。昔はそれなりに美しかったのかもしれないけど、
もはや50歳となった美しさという観点では「旬をとっくに過ぎた」女優をもっとも美しいと評するのは
おかしいから。

毎回思うが、権威が「もっとも美しい女性」を決めるとこういうセンスが皆無な結果になるのは
なんでなんだろうね。

ミス・ユニバースの日本代表にはどう見ても外国人にしか見えない、特に綺麗でもない人が選ばれるし、
ミス・ユニバース日本代表宮本エリアナがどう見ても外国人にしか見えない件・・・


「関東一可愛い女子高生」を決めるミスコン「関東高一ミスコン」の初代王者も全然かわいくないし、
「関東一可愛い女子高生」を決めるミスコンのレベルをご覧ください

マジ、ミスコン運営者、自分たちのやっているイベントを「ミソコン」と勘違いしてんじゃないのかと
毎回思うわ。

特にミス・ユニバースはパンツ丸出し着物の変態衣装事件の事例からもわかるとおり、関係者が
有名になることしか考えておらず、ダメダメなんだろうね。変態衣装デザイナーの言い訳記事は下記。
ミスコンに群がる権威(笑)たちがどういう思想で奇行に走るのかの一端がわかるかと。
代表より

まぁ、このへんのクソ権威たちがやるミスコンより、2chあたりで投票を募るほうが、率直でまともな結果に
なるんだろうね。