2015年4月14日火曜日

NMB48の谷川愛梨が後輩のバースデーケーキを捨てたといういじめをMCでバラされる

NMB48の谷川愛梨ってのがどういう奴なのかよく知らないんだけど、これはひどいな・・。
【悲報】NMB48内木志、先輩メンバーに駅でバースデーケーキを捨てられる
お題: 最近「ハァ?(イラッ)」と思ったこと
メンバー: 内木志、木下春奈、日下このみ、黒川葉月
内木「こないだ(木下)春奈さんとチームMの谷川愛梨さんと一緒に
   東京でお仕事をさせていただいたんですけど
   そのときに収録終わりにバースディケーキをいただいたんですよ
   いただいて持って帰ろうと思ったら谷川愛梨さんに駅に一緒に捨てられました」
日下「え!?え?どういうこと?」
内木「多分持って行けないと思ったんだと思うんですけど、家に」
メンバーたち「おっと・・・?これは?」 
木下「ここちゃん何も悪くないから心配せんでいいねんけど
   みなさんちょっと今のは聞かなかったことで」
日下「多分間違って捨てちゃったんだと!」
木下「そうそう!」
日下「愛梨さんおっちょこちょいやから」
木下「持って帰れないと。大きいからね」
内木「推しメンなんで。許します」
木下「そういう問題かな?」
内木「はい」
日下「可愛い顔して大ごと言いましたよ」
木下「これはあの聞いた方は何も聞かないように。Twitterとかで呟かないように」
日下「やめてくださいね。DMM配信見ている方もMC内容呟くとかダメですよ」
日下「今のはなかったことで」
木下「何も聞かなかったことで」

うわっ・・なにこれ・・。バースデイケーキを間違って捨てるわけ無いじゃん・・。
後輩に対してこんな陰湿なことしてるんだ、谷川愛梨って。動画はこれみたいよ。


なんか・・ドン引きだわ。アイドルグループってやっぱり内部はそういうものなのかねぇ?